🐾 6月, 2015のアーカイブ

2015年6月30日の我が家の晩御飯・かつおのあらの甘辛煮、塩麹きのこ、味噌汁。

2015年6月30日の晩御飯です。

2015年6月30日の我が家の晩御飯・かつおのあらの甘辛煮、塩麹きのこ、味噌汁。

①かつおのあらの甘辛煮 ②塩麹キノコ ③味噌汁

かつおのあらの甘辛煮

↑ かつおのあらは、醤油ベースで少しココナッツシュガーを入れて甘辛く煮ました。にんにくを入れたので、風味が出て美味しかったです( ・`ω・´)!

塩麹キノコ

↑ 塩麹きのこは、楽天レシピの「便利な常備菜! 塩麹きのこ レシピ・作り方 by にゃにゃピー」を参考に作りました。少し醤油を足したけど、一晩寝かせたらややしょっぱかったかも。でも、美味しかったです♥

🍚🍚🍚

[PR]5/30~6/30は毎日全品P10倍送料1円!!!!!!! ※5個で1個おまけ☆  《塩麹キノコ凝縮粒》

マリンタラソ出雲のカップルプラン「今こそ男同士もアツイ☆行くぞ〜男子旅宿泊プラン」が気になる件。

今こそ男同士もアツイ☆行くぞ〜男子旅宿泊プラン(夕食付・禁煙)◎たまには男だけで気を遣わない旅を◎

行くぞ〜と決めたら、行くのが男の中のオ・ト・コ!!

マリンタラソ出雲の、『今こそ男同士もアツイ☆行くぞ〜男子旅宿泊プラン(夕食付・禁煙)◎たまには男だけで気を遣わない旅を◎』ってプランが猛烈に気になってます。何が気になるって、これ、カップルプランにカテゴライズされてるんですよね…ゴクリ…。

あまりにもインパクト大のプランで、本気で相当に気になっちゃってます…。これ、どの程度の人気なのか激しく気になる…(;´∀`)。

マリンタラソ出雲

ちょっと興味を引く男同士プランを差し引いても、マリンタラソ出雲ってかなりいい感じのリゾートホテルだと思うので、ちょっと泊まりに行ってみたいなぁ(*‘ω‘ *)。

🏨🏨🏨

マリンタラソ出雲 〒699-0902 島根県出雲市多伎町多岐859−1

2015年6月29日の我が家の晩御飯・餃子、豆腐と豚肉のとろけるチーズかけ、なめことワカメの味噌汁。

2015年6月29日の晩御飯です。

焼き餃子、豆腐と豚こま肉のとろけるチーズかけ、なめことワカメの味噌汁

①焼き餃子 ②冷凍豆腐と豚こま肉の醤油煮・とろけるチーズかけ ③なめことワカメの味噌汁

DSC02355

↑ 餃子は市販のチルド餃子です(;´∀`)。

凍豆腐と豚こま肉の醤油煮・とろけるチーズかけ

↑ 写真だとわかりにくいですが、チーズと豚こま肉の下には冷凍豆腐があります。冷凍庫で一晩ほど冷凍して、その後冷蔵庫に戻して一晩ほど解凍したんですが、舌触りが少しザラッとして面白い食感になりますね~!! だし醤油がよく滲みて美味しかったです( ・`ω・´)!

▲TOPへ