🐾 8月, 2015のアーカイブ

広島市内のいくつかの道の駅、アンテナショップをハシゴしてきました。まずは『三次 きん菜館 』へ。

広島県内には、かなりの道の駅やアンテナショップがありますよね。

色々な地産地消の野菜や特産品が見たくて、ドライブがてらに広島県内にあるいくつかのアンテナショップと道の駅をハシゴしてきました。まずは、最初に行った『三次 きん菜館』からご紹介しますね。ここは三次市のアンテナショップで、野菜などが沢山とても安く販売されています。

三次 きん菜館

↑ アンテナショップ – 三次 きん菜館広島市内からは少し離れた、広島市安佐南区中須2-14-7で営業している三次市のアンテナショップです。二階は、地産地消バイキング店「きん菜家」というお店があります。ここ、美味しくてオススメなんですよ(*‘ω‘ *)。

米粉カスタードくりーむぱん

↑ ここで買ったのは、まず、米粉カスタードくりーむぱん。

米粉カスタードくりーむぱん

↑ 娘が欲しがったので買ったのですが、カスタードが優しい味でたっぷりはいってておいしかったです♥

あせひら連峰のむヨーグルト

↑ あせひら連峰のむヨーグルト。これは、結構有名な飲むヨーグルトなんじゃないかと思います。あっさりしていて飲みやすいですよ。材料は、乳製品と果糖のみっていう潔さが素晴らしいです。

あせひら パイナップル飲むヨーグルト

↑ こっちは、パイナップル味の飲むヨーグルト。

あせひら パイナップル飲むヨーグルト

↑ 生きて腸まで届く『L.プランタルム SN13T乳酸菌』だそうで、なんだか良さそう。

あせひら パイナップル飲むヨーグルト

↑ パイナップルの飲むヨーグルトは、ちょっと酸味が強い感じでしたが美味しかったです。こっちのほうが好きかも(*´∀`*)♥

***

三次 きん菜館 広島市安佐南区中須2-14-7

▲TOPへ