カナリの備忘録。 > 日記。 >  今日はクリスマスイブですけど、餃子の王将に行きましたよ。

今日はクリスマスイブですけど、餃子の王将に行きましたよ。

2016年12月24日

クリスマスイブですけど、晩御飯は餃子の王将で中華料理を食べに行きました。中1の娘に「クリスマスだから、何か外食しようか。行きたいお店ある?」と聞いたら、娘は「餃子の王将!!」と即答でした。

最近、我が家は王将がマイブームで、かなりの頻度で行ってます。それこそ、店員さんに顔を覚えられてもおかしくないくらい。王将の餃子、気軽だし美味しいのでついつい行っちゃうんですよね。

餃子の王将 キムチと蒸し鶏の和えもの

餃子の王将 餃子四人前

家族はチャーハンセットとか頼んでましたが、私は餃子二人前とキムチと蒸し鶏の和えものでした。これだけでもすっごい満腹になりました。

王将の餃子、ジューシーで美味しいです(゜ ¬゜)


ブログ記事のソーシャルでの拡散は、狂おしく大歓迎です~(σ´∀`)σ



スポンサードリンク

この記事へのリンクタグ

<a href="http://kanari.info/memo/diary/ohsho-20161224">今日はクリスマスイブですけど、餃子の王将に行きましたよ。 カナリの備忘録。</a>

Trackback URL

http://kanari.info/memo/diary/ohsho-20161224/trackback

コメント大歓迎です。承認後に反映されますのでしばらくお待ち下さい。

スポンサードリンク

▲TOPへ