カナリの備忘録。 > 日記。 >  今日はクリスマスイブですけど、餃子の王将に行きましたよ。

今日はクリスマスイブですけど、餃子の王将に行きましたよ。

2016年12月24日

クリスマスイブですけど、晩御飯は餃子の王将で中華料理を食べに行きました。中1の娘に「クリスマスだから、何か外食しようか。行きたいお店ある?」と聞いたら、娘は「餃子の王将!!」と即答でした。

最近、我が家は王将がマイブームで、かなりの頻度で行ってます。それこそ、店員さんに顔を覚えられてもおかしくないくらい。王将の餃子、気軽だし美味しいのでついつい行っちゃうんですよね。

餃子の王将 キムチと蒸し鶏の和えもの

餃子の王将 餃子四人前

家族はチャーハンセットとか頼んでましたが、私は餃子二人前とキムチと蒸し鶏の和えものでした。これだけでもすっごい満腹になりました。

王将の餃子、ジューシーで美味しいです(゜ ¬゜)

The following two tabs change content below.
猫待カナリ
猫待カナリ(ねこまちかなり)。広島在住の主婦で、漫画・アニメ・ドラマなどが好きなオタク気質の引きこもり体質です。現在の関心ごとはダイエットで、四苦八苦しながら頑張り中です。Twitterは【@nekomatikanari】で利用中。

ブログ記事のソーシャルでの拡散は、狂おしく大歓迎です~(σ´∀`)σ このエントリーをはてなブックマークに追加




人気記事

コメントをお願いします(*‘ω‘ *)

▲TOPへ